「風をあつめて」は桑田カバーの真骨頂

月曜日。


●アホの坂田「相方の字と思う」
の記事に吃驚。これは意表をつかれた。
前田五郎の逸話はいろいろ聞いているが、それだけに、というか、それにしても、というか。
しかし某所で、年賀状の写真と脅迫状の写真を見たけども、似てるようで違うような気もするのだけどもなあ。ま、専門家じゃないんでなんともいえませんが。

夜はついつい、ハンゲ麻雀に逃げてしまう。読書があまりはかどらない。

やりすぎコージー』(テレビ東京系)5/25放映分。
「演技うまい芸人大集合!やりすぎ演技オーディション」
そんなに好きな企画でもないので、さらっと流し見。
それでも山崎邦正の顔芸に思わず吹き出す。
最近気に入ってるのかよくやってる片目をつぶるような(「墓場鬼太郎のような」by東野www)あの顔。完成されつつあるなあ。

音楽寅さん』(フジ系)5/25放映分。
フォーク特集、2週目。
ウッチャン登場で楽しそうだが、白眉ははっぴいえんど「風をあつめて」のカバー。
アレンジ含めて超一級の出来で感動した!
これがあるからこの番組は見逃せない。

D

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12