わけもなくイラつく。

木曜日。


東京でも感染者確認、って、そりゃもちろん時間の問題だったろうからさあ、粛々と報じればいいものをさ。
段々なんだかマスコミの報道姿勢にいらついてくる自分が。これまで我慢してたんだけどなぁ。
手洗い、マスクって、トイレ行っても手洗わんし、普段くしゃみもまき散らしてるようなヤツが何言ってんだ、とか。
食品の異物混入事件時における煽りと、根本的には一緒だなあと、つくづく。
なんかフラグが立ったらそれに反応してるだけじゃんかよ、みんな。
ま、これ以上云うとKYっていわれるらしいんで、やめとくか。
誤解を招きやすい事柄なんで、あまり書くつもりはなかったんだけど。
一方で、内田樹が云ってることも至極ごもっとも。でも、そっちなのね、という気も少し。

昼は営業再開しているらしい『ら・けいこ』へ。
みなさん逞しく粛々と並んでおられました。

先週分の録画。
アメトーーク!』(テレビ朝日系)5/14放映分。
「相方大好き芸人」て括りで、ずっとなんだかニヤニヤさせられる1時間。
キャイーン、おぎやはぎ、ロザンの3組はよく知られてるし、ネタにもなってるぐらいだからその延長上で見られたけど、オードリーはこの中で違和感あるなあ。
そりゃコンビ仲はいい方だとは思ってるけど、若林のキャラがネタ中や他の番組でのそれと違っちゃってるもの(笑。
そんな春日大好きで崇めたてまつる雰囲気いつも出してないだろって(笑。
ロザンはもうちょっとクイズ番組以外の場面で見てみたいなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12