Waiting for WATCHMEN

映画公開に前後して、ここ最近いろんな人、メディアに焚きつけられた結果として、「WATCHMEN」日本語版が読みたくてしょうがない。

つことで、この数日探し廻り始めた。
2月末に復刊された本だが、すぐ品切れ状態になったらしく、ネットでも手に入らない。
ヤフオクでもマケプレでも定価以上のプレミア付きで取引されている。
4月に入り重版が出るというウワサで、実際2,3日前にAmazonでまた一瞬買えるようになっていたのだが、じゃあ書店でも買えるかと放っておいたらまた即品切れになっている。
またヤフオクでも値が上がり始め、定価以上で買うのもクヤシイので、そんな風で昨日も競り負けた。

昨晩も本屋廻りする余裕ができたので、名古屋東部郊外を何軒か廻ったが影も形も見当たらない。
そのうち、待てよヴィレッジヴァンガードなら得意の見込み仕入れでごっそり積んであるかも、と長久手のイーストへ。
なんとなく、そんな光景が眼に浮かびませんか?
実際、目論みどおりそれらしき一角(アメコミコーナー)もあったのだが、これ本体はなく(『Vフォーヴェンデッタ』とか近いセンは確かにあった)、諦めてすごすご帰る。

もうちょっと廻るべきか、Amazonに復活するのを静かに待つべきか。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

もう買われたかもしれませんが、今ならシネコンのグッズ売り場で買えませんかね?

なるほど!
あるかなあ。
でも映画も観たいけど、読んでから観たいし。
....そうか、シネコンのグッズ売り場なら入場しなくてもOKなんですよね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12