やりすぎコージー 元相方

『やりすぎコージー』「売れっ子芸人の相方は今...?」(テレビ東京系 3月9日放映)
先週分はまだ見てないんだけど、後編になるのかな。
ケンコバの元相方っつったら村越周二に決まってるわけで、それをいざ「探しました!」なんて茶番は、他の番組ならいざ知らず『やりすぎ』に似つかわしくないなあ。
まあ企画フォーマット上、承知の上でやってるとは思うのだが。

先週は友近と小島よしおで、小島にはWAGEのメンバーが出てきたらしい。
そういえば、先日「イエヤス」の録画を整理していたら、WAGEが出ていて若き日の小島よしおの姿を見ることができた。

他に今年に入って野生爆弾がレギュラーになってワンコーナーやってるけど、まあ、物珍しいこともあっていまのところ面白い。
果たしてホントに今年ブレイクするのか?

それと「Quick Japan」最新号の「やりすぎコージー特集」第二弾はしっかり楽しめた。
表紙もいいよね。
クイック・ジャパン82

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12