とりとめのない近況

うーん、なかなかエントリーが書けぬねえ。
どうも今は吸収期らしく(ホントか?)、読書量が増えている分、書けなくなっているらしい。
現在は「深海のYrr」を通勤読書中。これがまた三分冊のぶっとい本だったりするし。
家でもあれこれちょこちょこ手をつけているので、なんかちっともまとまらない。

昨年のベストを選ぶことも控えたほど、音楽に対して受け身だった昨今なのだが、ここのところちょっと集中的に聴き始めたものがある。
Doping Pandaとフジファブリックだ。
なにをいまさら、と云われようが、この辺り全然まだ未開発だったのよ。
特にDoping Pandaは、インディーズ時代のファースト"Performation"にガツンとやられてしまって、次に聴いたのがたまたま最新の"Dopamaniacs"だったので、その振り幅に思いっきり魅せられてしまった。
今はその間を揺り戻されながら確認中。

PerformationDopamaniacs(初回生産限定盤)

フジファブリックもまともに聴いたのは初で、いやいいねえ。

TVの方はちょろちょろ見てて、年末年始番組のことをまとめて書こうと思ってはいるのだけど、挫折中。

ではまた。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12