ピンモネアに中かま騒ぎになみいろ

『イロモネア』(TBS系 11月8日放映)
コンビ芸人でもピンで挑戦するという企画の「ピンモネア」だそうで、先週のサバイバルSPといい、ちょっと企画イジリすぎでは。
そんなに「イロモネア」形式がまだ飽きられてるとも思えないんだけどなあ。
挑戦者は、バナナマン日村、麒麟川島、TIMレッド、トータル大村、トータル藤田、友近、ホリ。
あんまり記憶に残ってないなあ。友近の相変わらずのハートの強さのみ印象深い。
あと川島の自転車のカギ(笑。

『めちゃイケ』(フジ系 11月8日放映)
「寒イイ話」と「中かま騒ぎ」後編。
両方とも人気番組のパロディで芸人暴露話をするという企画じゃん。
でもこれが面白いんだからしょうがない。
今回は控えめながら、鉄壁吉本フォーメーションの中でも品川のフォローツッコミはやはり光るなあ。フジモンもなくてはならない。

『新しい波16』(フジ系)
「なみいろ」と略すらしい。
名古屋では遅れ放映だと思うけど、初回から2週分まとめて見てみた。
といっても初回は、番組紹介みたいな感じで、『めちゃイケ』を産んだ『波』、『はねトび』を産んだ『波8』の歴史を振り返っていたが、僕は結局両方とも見てないねえ。名古屋でもやっていたのかなあ。
だから『とぶくすり』?『めちゃモテ』?『めちゃイケ』の流れに当初全然ついていけなかったんだよなあ。
『はねトび』はネットのおかげで割と初期に気づけたんだけど。
で、2週目からが本番で、TV初登場という23才のコンビ、バース。
4本のコントがあったが、面白い部分もいくつかはあったけどメリハリに欠け、キャラが弱いのが痛い。
少なくともこの時点では素材のまんまという感じ。
このレベルだと真剣に見続けるのはツライなあ。次回以降はどうだろう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12