TV WATCHING DIARYがなかなか書けないわけ

TVをまったく見てないわけではないのだけど、TV WATCHING DIARYがなかなか書けないね。
というのも、書くために見るという姿勢に陥りがちなので、それはなんともどうもなあ、と。
ブログのネタのために趣味を続ける、という本末転倒じみた事態は、既にラーメンという例で進行中なので、さらにそうしたことを増やしてもなあと思う。
ま、ラーメンの場合も行き過ぎないように気をつけてはいるのだけどね。

てことで、気が向いたときにボツボツと。
秋の新番組で、いまのところオオッってのがないんだよなあ。
「悪魔の契約にサイン」はちょっと気になるのだが、初回見逃したので、次回は見てみよう。
あと、新番組じゃないけど、浜田と東野の大阪ローカルぶらぶら番組「ごぶごぶ」が突如名古屋でも放送開始。
しかも、大阪では月一回放映の筈だが、初回に遡って毎週水曜深夜枠で放映。
おかげで「あらびき団」が木曜に追い出され、しかも2週遅れとな。
しかしながら「ごぶごぶ」放映開始そのものは歓迎。おもろい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12