お肌はセーフと、イケてないオモシロさ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系 9月4日放映)
「喰わず嫌い」は、優れたフォーマットだなあと思うし、見ていて落ち着く感じがするので割と好きなんだけども、それなりのゲストが出た時じゃないとちゃんと見ないかな。
今回は、小泉今日子×サンドウィッチマン。こりゃ見ないとね。
とはいえ、特筆すべきものはなかったなあ。
小泉サンは年齢を重ねるにつれ、どんどん加賀まりこに似てくるんだけど。
先日『ぴったんこカンカン』に出ていたのを終わりがけにチラと見て、皺の多さにびっくりしたのだけども、やっぱネット上でも一部で騒然となっていたようだ。
でも、今日はスタジオ収録のせいか照明のおかげなのか、あまり目立つことはなかったす。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系 9月4日放映)
サバンナ高橋presentsの「中学生の時イケてないグループに属していた芸人」の回。
いやあ、かなり笑ったわ。
高橋の持ち味がにじみ出た企画なんだけど、出演芸人一人一人がすべて良かった。
兵動、ロバート3人、笑い飯西田、博多大吉、麒麟川島、誰もが結果を出していた。
が、さすが「悲愴感」タレント、「焼却炉の魔術師」(笑)ロバート山本が企画にベストマッチで、秋山、馬場を喰っていたのが印象的。
全国区テレビのグループトークではあまり生き生きしたところを見た記憶がない笑い飯西田も、なかなか笑わせてくれた。
兵動はもう内容の如何に関わらず、しゃべりそのものがオモシロイという域に達しているねえ。そりゃすべらんわ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12