wii fitと近況

実は一ヶ月ぐらい前から、Wii Fitが我が家に来ております。次女の誕生プレゼントとして義母が買ってくれたものだ。

で、まあ、いまさらなんだが、よくできてますわ。
すぐ飽きるかなあ、と思ってたのだけど、毎日の体重管理が簡単にできるので、そのついでにといった感覚で、各種体操やゲームをちょこちょことやることになる。
全身を使ったバランスゲームがやっぱ目玉でしょうなあ。
かなり微妙なバランスを反映してくれるので、全身の感覚を研ぎ澄ますといった体験が可能だ。
コロコロ玉入れ」が、お気に入りである。

夏に入って、なかなか読書がはかどらない。
ま、読んではいるのだが、10時ぐらいになると一度猛烈に眠くなる毎日が続き、その前後は使い物にならない。
必然、量も減るというわけ。
『新世界より』とか『フロスト気質』なんかのボリュームのある上下本も買ってあるのだが、なかなか手が回らない。
さらにこの夏は他にも興味深い超ボリュームの本が目白押しなんで、困ったなあ、と。

TVの視聴もままならない。
今年の『27時間テレビ』は、やはり例年のように簡単に飛ばし見ができないので、まだやっと全体の3分の1ぐらいの消化。
そのせいか、『アメトーーク』も『検索ちゃん』も『やりすぎ』もたまる一方。
『レッドカーペット』『あらびき団』『イロモネア』をかろうじて追いかけているのだが、遅れ気味。
『歌スタ』なんて、半年分ぐらいたまっていて、もうどうしようかと。
他にも録画がたまる一方である。
オリンピックもちょこちょこ見ないわけにはいかないし、そんなところにwii fitをやる時間が挟まってきたので、大忙しである。

そんな中、明日からちょこっと信州の方へ行って参ります。
すぐ帰ってくるけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12