このところの週末、など。

子供達が小さいうちは一緒くたに動いていたので、諸々のことは一度に済んだのだが、それぞれがおおきくなってきたらそういうわけには行かない。
今日なども3人の用事がそれぞれ別で、その悉くにつきあっているうちに一日が終わってしまう。

一日中模試の長女を星ヶ丘の淑徳の会場まで送っていくために7時半に出発。
送り届けて8時半ぐらいに帰宅。
今度は10時過ぎに、今年から始めたバスケ部のために姉たちからのお下がりのバスケットシューズ等ではなく、新しい自分用のものを買うことになった三女のために有松のスポーツDEPOへ。
昼過ぎに帰宅。
休む間もなく、小学校の先生の結婚式に花束を渡しに行くという次女とその友人を載せてまず八事ジャスコへ。
彼女達が花を買ったりしているうちに、いりなかで昼メシ。
買い物が終わった頃を見計らって拾い、名大裏のマリエール山手へ。
いつ終わるかわからなかったので、そのまま蒸し暑い駐車場で待機。
1時間半待って、戻ってきた彼女たちを乗せ、それぞれの家へ。
家に戻ると4時半。
ちょっとひと息ついてから、模試終わりの長女を拾いに星ヶ丘へ。
そのまま義母に夕食を誘われていたので、3人で猪子石原の『北海炙屋』へ。
その後、自由が丘の叔母宅やBOOKOFFなど寄りつつ帰宅。
9時半。

今日はたまたま一日に重なったが、なんかこのところ週末は、入れ替わり立ち替わりこんなような感じである。

引越先のサーバーが決まった。
成り行きでドメインまでとってしまった。
http://www.elekingweb.com/
引越作業はまだ当分かかる模様。

金曜日に見に行った試写会「ダークナイト」(大傑作!)のことや、赤塚不二夫のこと、はたまたショートネタブームに対する蔑視への批判(?)等、書きたいことがどんどんたまる一方なのだけど、そちらで始めてしまうか、どうするか、考慮中。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

わー、パパ、大変ですね!
動くこともそうですが、それ以上に「待つ」っていうのが。
えらいなー。

どもです。
そうですねえ。結構、待つってこと多いかもしれません。
あんまし苦にならないんですけどね。

でもこの日は地下駐車場といえども猛暑で、エンジンを切ったままクーラーなしで車で待ち続けることは不可能でした。
15分おきぐらいにエンジンかけてクーラーで冷やしては切って、を繰り返しておりました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12