キリンジ "7"

7-seven-(DVD付)
実はちょっとうっかり彼らの新作から距離を置いてしまっていた。
前作をいまだ聴いていないし、その前のソロ活動作も未チェックである。
ファーストから3ぐらいにかけてのアルバムを繰り返し聴いていた頃に比べると、この5年ぐらいの活動にはちょっと興味を失いかけていたといっていいだろう。

一曲目のホーンが軽快に鳴り響くイントロがゾクッとさせてくれる今作は、そのままの勢いでいっきに聴かせてくれる佳作揃い。
メロディラインの耳に残り度が、初期作ぐらいの吸引力がある。
やっぱひと味違うな、彼らは。
うむ、冷たくしていて済まなんだ。
追っかけ直すとしようか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12