Perfume "GAME"

GAME
このところ音楽のエントリーを書いてなかったのだが、別に何も聴いてなかったわけではない。
でもここ2?3ヶ月は古いROCKやFUNKを中心という久々の洋楽モードに入っていた。
邦楽の新譜に面白いモノが出てこなかったってのもある。
やっと4月に入ってボツボツと興味を引く盤が出てきたので少しずつ聴いている。

まずは、これ。
評判が良すぎて、改めて取り上げるのもなんだかなあ、という気もするのだが、これは想像以上に良い出来。
Perfumeも昨年後半から露出が増え、ここに来て一気に盛り上がっているのは何より。
でもどういうわけか、TVに出るといまだに「ポリリズム」ばかり唄ってるのだが。
先日は『ミュージックフェア』だったかで「チョコレイト・ディスコ」唄ってるのをやっと見かけたけど。
アルバムとしては、popularな部分と中田ヤスタカがやりたい音(を少しわかりやすくした音)の部分のバランスがなかなかによろしいんじゃないでしょうか。

capsuleの名曲「music controller」をカバーして欲しいところだが、あの曲はこしじまとしこの声があってこそかも、と思い直したり。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12