デザイン変更

ひさびさにデザイン変更。
CSSをイチからいじろうかとも考えていたのだけど、やっぱ慣れない作業は肩が凝る(笑。
ほどよいテンプレートを拾ってきて、ちょこちょこカスタマイズすることに。
よってまだ途中であります。
カテゴリも再構成し直したいし。

そろそろ更新頻度を上げていきたい欲求が高まってきているのだけども、器を整える作業にまだまだ時間がとられそうだなあ。

近況としましては、昨晩「レッドカーペット」レギュラー第一回を録画に失敗して見逃してショックなことぐらいか。
んじゃまた。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12