毎日更新休止のおしらせ

つことで、この辺でちょっと毎日更新を休止することにする。
いやあ、よく続いたなあ、自分としては。
ホームページ自体は12年間やってきてるけど、毎日更新をしたりしたのは、これまでせいぜいほんの数ヶ月単位のことであった。
今回は、いっきに伸びて2年半である。
やればできるじゃん。
ま、なにかしら得るものもあったと思うので、当初の目的は達したということで、ちょっとまた違う取り組みをするかもしれないし、このまま間欠的にだらだらと続けるかもしれないし、なにも決めてないのだけども。
とにかくブログ自体は続きますので、今後ともよろしく。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12