STOPをかけないと。

実は、2年半ほど続けてきたこのブログの毎日更新をいったん辞めようと画策中。
当初宣言したように、「むりやり書く状況を作って、書くことを発生させる」ために毎日更新ということをやってきたわけなんだけども、とりあえず、その段階は終えてもいいのかな、と。
やはり、無理に更新してると醜さも目立ってくるしねえ。
とはいえ、回っている歯車はそう急にも止められず、止めるタイミングを決めかねている状況である。
別にブログそのものを辞めるつもりはないので、適当に書き散らしていくことには変わりないのだが、さて、どうするかねえ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12