『官邸崩壊 安倍政権迷走の一年』上杉隆

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年

いや読むタイミングを微妙に逸したね。
安部辞任の直前に出版された本書は、まさに本が世に出るタイミングとしてはこの上もないものであった筈で、読むほうとしてもそのタイミングを逃さず読んでライブ感を共有すべきであったが、ボヤボヤしている間に買い逃して忘れていた。
ある程度妙に沈静化した現在の時点で読んでみると、著者の仕掛けたストーリーが幾分恣意的に過ぎるような感じも受ける。
それはこの手のタイプの書にはある程度はあって然るべきものなんだろうけども、少しわかり易すぎないかい? という気がする。
肝心なところがぼかされている様な少しもどかしい思いを我慢すれば、なかなか面白く読める。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12