爆笑レッドカーペット4

早くもというが、あれまだ4回目って感じで、すっかり定番となったレッドカーペット。
顔ぶれもずいぶんと定着してきて、贔屓の芸人が出てくると待ってました感が高まる。
思えば、これをきっかけにブレイクした柳原やにしおかはもう売れっ子。
今回の出演はなし。
ムーディー、こじまよしおのブレイクツートップは、ネタとしては低調かな。というかもういい加減飽きたでしょ、そろそろ、みんな。
こじまよしおはあのネタそのものがいつまでも受けるとは思えないので、どちらかというとあの人をおちゃらかすキャラがうまく使われると活きるので、この番組の後でやったロンドンハーツでのたむけんとのやりとりなんかの方が面白いね。(全部見てないけど)
しずるやジャルジャルを見ていると、確かにネクストジェネレーションだなあ、と感じるね、結構好きだけど。
古い香りがする我が家とかもやっぱり好きだけど。
今回、笑ったのは、いや笑わされたのは、アントキの猪木、ハイキングウォーキング、クールポコ、鈴木つかさ、バカリズム、あたりかな。
フットボールアワー、FUJIWARAとかもさすが。
ではまた次回も楽しみに。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12