夏休みの終わり

長かったのか短かったのか夏休みも今日で終わり。
今年の夏休みは9月1日2日が土日で二日間得した感じだね。
その分、終わりが曖昧なような気がしなくもない。
毎年恒例のようなカツオの8月31日の慌てぶりも今日は見ることができなかったなあ。

うちの娘たちも昨日今日は残った宿題等の片付けで四苦八苦。
感想文とかどうしても後に残っちゃうんだよね。やるのが大変なのが。
てわけで、今日は午後遅めから三女を連れて日進方面に少し買い物をしに行ったぐらい。
竹の山あたりの発展は目覚しいですなあ。
ドライブスルースタバのそばにあるYEAST PARADISE+なるカフェに入ってみる。
セルフとサービスの両方に分かれており、中央のカウンターで注文してセルフの席の方へ。
結構広い割に居心地がいいかも。
セルフスペースの方は居放題って感じで、学生とかノートPCとか持ち込んで勉強してたり。
近辺、複合スーパーもあるせいか、とにかく人出が多い。交通量もすごい。
ほんの10数年前は切り開いた山だったのにねえ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12