ADSLを繋ぎに行く

先週頼んでおいた義母の家のYahooBB ADSLの工事が済んで機械が届いたと夜、連絡があったので、早速接続をしにいく。
線をつないでvistaを立ち上げただけで、基本的には接続完了。
簡単で拍子抜け。こんな風だったかな。
その後、細々とした登録上の設定を行い、まったくの初心者の義母に簡単なレクチャーを行って約1時間半。

読もう読もうと思っていた桜庭一樹の本が直木賞候補になったので慌てて買ってきたのだけど(慌てる必要はないのはわかっているが)、なかなか読み始められないなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12