勉強が嫌いなのか

ちょっとサイトをいじりたい気持ちがあったりするのだけれど、CSSのベンキョーをおろそかにしてるので、イマドキの作り方をもすこし学ばないと始まらない。
やれる時間はいくらもあったのだけど、ついつい勉強というとサボッてしまうのは昔からの悪いクセ。
大学生活も終ろうかという頃になって、年長の従兄弟に「つくづくおまえは勉強がキライなんだな」と言われたことを思い出す。
あれは進路の相談をするハメになったときのことだったか。
自分ではそんなにキライなつもりはなかったのだけど、自覚がないだけで結局はそういうことだったのか、と妙に納得したことを思い出す。
もうちょっと早く言ってくれれば別の道もあったろうに。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12