『UP』のラーメン特集

今日のラテ欄にメーテレ『UP』で「名古屋のラーメンプロデューサー」云々と書いてあったので、誰のことだろうと、とりあえず録画をセット。
帰ってきて見てみると、『如水』の犬塚氏のことであった。なるほど、まあ、そうか。
岐阜の『ひかり』とのコラボや、家庭用袋生麺「つけめん」製作の裏側など。
『ひかり』の冷麺は凄そうだ。犬塚氏のアイディアというわけではないようだが。

この1ヶ月、びっくりするほどラーメンを食べていないが、思ったほど飢餓感がない。
まあ、飽きたわけじゃないので、それなりに食べるだろうけど、このままペースは落ちるかなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12