なにかと準備

梅雨のあいだ、通学に便利な星ヶ丘の義母の家から通うという長女のために、いろいろ準備。
いや、簡単にいうけど、なにかと大変なんだよねえ。
あっちにはなくてこっちにあるものとか、向こうに持っていきたくても持って行けないものとか。
完全に引っ越すということではなく、いわゆる二重生活になるわけで、なにかと無駄が多い。
まあ、そんなこともしてみたい年頃だろうから、強く反対はしなかったのだけどねえ。

昨日、かなり喰った気分でいたのだが、体重が増えていなかったので、少し浮かれる。
意識してしぼり初めて3週間。約3.5Kg減。
まあ、いいペースじゃないでしょうか。そろそろいったん停滞期に入るかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12