5月の運動会

今年からウチの小学校の運動会の開催が5月になった。
というわけで、今日は運動会。
昨日は大雨だったわけで、開催が案じられたのだが、一転して晴れ。
運動場の整備で、少し開始時間を遅らせての無事開催と相成った。
快晴、のはずが、黄砂の影響でくすんだ空。風もそこそこ強かったが、5月の気候は10月よりやはり気持ちいいかな。
それでもかなり日焼けをした。ヒリヒリ痛むぐらい。
この小学校の運動会に参加するのも今年で11年目となり、各種ポジショニングも万全。
どの競技でどう動いたら、撮影に適した場所を取れるかということも熟知。
今年はPTAの広報委員を母親がやらされているので、腕章を支給されているので、鬼に金棒。
競技のすぐ脇でも撮影可能な特権が与えられるのだ。
ただ、まあその役割は母親に任せたけどね。
PTA的なお付き合いも苦手だし。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12