昨日の顛末

昨晩は、たった一行の文を書くのにえらく難儀するほど意識朦朧状態であった。眠くて。
やっとのことでその一文を書いてアップしたつもりが、らの方のブログに間違ってアップしていたことを、朝イチバンで早起きのセンセイにメールで指摘されて気づいた。
道理でカテゴリーがなんかヘンだったなあ、とぼんやり記憶のかなた。
それでいて、布団にもぐりこむとヘンに目が覚めてなかなか寝付けなかったり。

このところウォーキングを休みなくしているので、疲れがたまっているのだろうね。
昨日は、思いついた通り、落語などを聞きながら歩いてみたのだが、これがなかなかいい感じ。
ちょうど二席ぐらい聴けて、昨日は志ん生と馬風を聴いた。
馬風もいいね。ちゃんと聴いたの初めてかも。さすが協会会長。
図書館とかから落語CD借りてきて、MP3にエンコしておこうかな。ウォーキング用に。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12