揺れた日曜

今朝の地震は、机の前に座っていたのでしっかり気付いたが、立ち動いていたらわからなかったぐらいかな。名古屋だと。
吊り下げてあるもの類は、ゆらりと揺れていたけども。
早速、直後に2chの地震速報スレを見に行くと、「キター」「キター」と結構広範囲の地域の人々が騒いでいるので、結構大きい地震だということがわかった。
TVの速報はその後。

今日ものんびりめの休日。
買い物と公園は近場で済ます。
午前中に雨が上がり、高台へ行くと風が強かったが、寒さはあまり感じなかった。
これから本格的に暖かくなっていくかな。
夕方に義母がやってきて、あさりを大量にくれたので、バター焼きにする。
新鮮なせいか、うまいなあ。
夜、義母を送りついでにBOOK OFFなど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12