ケータイ支給

突然、会社から携帯を支給された。
会社で加入しているのもsoftbankである。
samsungの706sc、薄型のヤツ。
特に持ち歩け、ということでもなく、単に営業への連絡に使えとのこと。
よーするに、ホワイトプランを利用して、固定電話よりも安い(というかタダ)方策を選択したということらしい。
とはいえ、そんなに営業に連絡しないんだけどなあ。
まあ、いいか。めんどくさいので持ち歩かず、会社に置いておくことにしよう。
たいした機能はついてないし、ネットもEメールもできない設定になってるみたいだし。

ただ、薄型にはまったく興味がなかったのだけど、実際持ってみると意外といいねえ。
普通にジーパンのポケットに突っ込んでも違和感ない。
ボタンが少し押しにくいことを除いては、悪くないですよ。

コステロ80年の第4作。大量の曲が詰め込まれたpopでrockなバラエティ作。元気になれるんだけど、その割に声が重いんだよなあ。まあ、そこが好きでもあるのだけど。
Get Happy!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12