ラーメン特集2冊

一個人 (いっこじん) 2007年 03月号 [雑誌]語るラーメン東京―身も心もあったまる本当においしい115軒
ここのところ、ラーメン番組も2?3年前に比べれば数が少なくなり、雑誌の特集も心なしか少なくなってきたなあ、などと思っていたのだが、いやあ、まだまだ衰えませんなあ。
名古屋は昨年あたりちょっと一段落ついた感があったりしたのだけども、首都圏がまた盛り上がってきつつあるような雰囲気。
時を同じくして、似た感じの特集(片方はムックだけど)が発売されたので、とりあえず購入。
どちらもかなりリキの入った読み応えのある記事が多く、ラーメン好きな方は買っても損はなかろう。
まあ、食べに行けない地域のラーメンの情報読まされてもなあ、という気持ちもわからなくもないが、読むだけでラーメンに対する感度が増幅されることは間違いないだろう。

あ、TOKYO一週間の年末の特集買い逃してる。BN注文しなきゃ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12