BOOK OFFのセールにて

三好のベイシアに買い出しに行った帰りに三好公園で少し遊ぶ。
先週買ったデジカメを思う存分に試す。
先日、少し会社に持ち出したが、外で撮るのはほとんど初なので、いろいろ撮りまくる。
なかなかよろしい写りで満足。
意味なくベイシアを撮った写真を載っけておくか。

帰りがけに東郷のBOOK OFFに寄ると、待望の文庫4冊1000円、単行本2冊1000円セールをやっていた。
このセールを目当てにこまめにBOOK OFFを廻っているのだが、なかなか当たらない。Wでやってるとは運がいい。
しかしながら、いかんせんこういうときに限って欲しいと思うような本がない。
ここの東郷店は比較的新しめのキレイな本が多いような気がするが、在庫が少なめなんだよなあ。
しょうがないので、単価の高い文庫を選んでみる。
こんな時でないとなかなか購入に踏み切れない東海林さだおのぶ厚い総集編2冊、ちくま文庫の高田文夫『笑芸日記』、それになかなかBOOK OFFでみかけなかった金井美恵子『噂の娘』の4冊だ。
値札合計が2050円だから、まあ半額以下ってことでよろしいんじゃないでしょうか。

久々にGreat3のファースト。最近の作はとんと聴いてないが、元気かなあ。
Richmondo High

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12