なしなし大辞典

今日は何もないなあ。
時事ネタでも。
『あるある大辞典』事件に関してはあんまり思うところはない。
そもそもが、ああいった番組のみならず、「なんらかの効果があります」という言説に対して、6?7割方の眉唾で人は臨むべきではないだろうか、というのが持論である。
週刊誌のダイエット広告なんて、100%みんな信用してないでしょ。...え、してるの?
ただまあ、今回はあまりにもヒドイというか、捏造内容がお粗末だとは思う。
聞いた途端に、このまま番組が続けられるとは、とても思えないわけで。

あの番組も始まった当初は、ちょくちょく見ていたような気がする。マチャアキとヒロミの最初期。
あの頃は今のような健康ネタに特化した感じの番組じゃなかったと思うんだけどねえ。
まあ、今となっては、興味のない番組が終ってくれたと思うばかり。
次番組はオトナのバラエティをひとつよろしく。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12