年の瀬

会社の大掃除。
午前中で終えて、いりなか下車。
食べるもの食べてブックオフを物色。娘が探してるマンガがあったので購入。
ちゃおコミックスを買うのはさすがに恥ずかしいなあ。何かに混ぜようと思ったのだけど適当なものがなかった。
年末の買い物に出た家族に車で拾ってもらい合流、買い物継続。
鳴海アピタの後は、近所のフィール。
2Fの「本の王国」の一角にゲーム&CD屋があるのだが、各種カードを結構扱っている。ラブベリのカードもあって、サンタにラブベリのDSゲームをもらった三女としては、久々にラブベリ熱がたかまっており、結局4枚ほどねだられる。

会社の友人に、プレステ2を譲ってもらう。
今までプレステとはほとんど縁がなかったが(一応初代も以前、別の同僚から譲ってもらったがほとんどやらなかった)、これはまだほぼ現役。
まだソフトはないんだけど、正月にでも物色するか。

ついこの間、今月はあまりラーメン食べてないなどと書いたばかりだが、今週に入って連続で食べており、らのブログの方の更新がたまる一方で困っている。反動というのは怖いね。

名盤。
つづれおり

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12