かがみもち

サンタにもらった「ポケモン・パール」をやりかけている次女から、「攻略本」を帰りに買ってきてほしいとのメールが。
これ幸いと回り道をして本屋に寄り、棚を物色した後、何冊か出ている攻略本のうち一冊を買って帰宅。
すると、出迎えたのが例のいつものホワイトボードに書かれたコレ。

そろそろ仕事納めのところも多いと思うが、明日まで仕事で、明後日大掃除だったりするのは毎年のことだなあ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ちゃんと韻を踏んでいるところが凄いです。

スパムにまぎれてしまってレスが遅くなってしまいました。すみません。

ありがとうございます。

いやあ韻なんて、まだ知らないはずなんですけどねえ。
感覚的なもんなんでしょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12