これはいったい..。 & コメントスパムの嵐

久々に次女の落書きシリーズ
ふと気づくとキッチンのホワイトボードにこんな絵が...。

いやあ....。

明石家さんちゃんねる」、録画で見たけども「ベストハウス123」とは、基本的に被らない様子。
さんま版ジャングルTVというか、TBSってこういう見切り発車のバラエティが多いよなあ。半年後(続いていたら)、内容はかなり変わっているんじゃないかね。

ヘンだなあ、とは思ってたんですが、ここの所コメントスパムが凄くて、Movabletype君がせっせと排除してくれてたようなんですが、肝心のコメントまで受け付けていなかったようで、今チェック中であります。
大変失礼いたしました。
ちょっと設定を弱めてみますので、従来通りの受信が可能かと思いますが、スパムの方はさてどうなるかしら。
とにかく何分に1通という割合で来ているようなので...。

今日はkinksの傑作2枚組を聴きながら。
Everybody's in Show-Biz

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12