マリア・ファッションって誰ってハナシ

何度も書いてるけども、TVじっと見てないんだよね、最近。
割と好きな『リンカーン』も録画がたまっている。昨晩の分も見てないや。
昨晩は『たかじんONEMAN』で、麒麟、なすなかにし、丁半コロコロ(元・XGUN)というよくわからない取り合わせの三組のトークをぼんやりと眺めたのみ。結構おもしろかったけど。

続いて寝る前にチャンネルをガチャガチャ(って云わないよなあ、もう今)変えてたら、野々村真が出ているパチ番組が映って、見るともなしに見ていると、その対戦相手のアイドルだかグラドルが妙に気になってきた。
最近はもうこの歳になって、ということもないだろうが、元アイドリストでありながらもあまりそっち方面にビビッとクルものはなかったのだけれど、チラと見かけただけなのだがどうにも気になる。
調べてみるとマリア・ファッションという名の現役女子大生アイドルだそうで、googleにもまだほとんど引っかかってこない。他にもローカルのパチ番組のレギュラーがあるようだが、名古屋では見られない。
そんなにタイプってわけでもなさそうなんだけど、立ち居振る舞いがちょっとオモシロク、引っ掛かったので忘れずに書いとこう、とそれだけ。
強いていえば、若槻千夏を旧『ヘキサゴン』で初めて見た時とかの感覚。

BGMはMusiGでの「佐野ROCK!」も好調な佐野元春。『スイート16』は超名盤ですよ
Sweet16The Circle

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12