連休最終日。

この連休は好天に恵まれたね。
家人は衣料の秋冬物入れ替え、長女はテスト勉強。次女はパソコンでごにょごにょ。
というわけで三女を連れて、午前から出かける。
徳重から下って平手から豊明に抜けるあたりがここのところ宅地造成されている。
その中の勅使ヶ池緑地というところでしばし遊んだ後、豊明に進んで前から一度登ってみようと思っていた二村山に行ってみる。
駐車場からちょっとした山道を登っていくと、切られ地蔵や歌碑などがある高台に出る。そこにさらに展望台があって登ってみる。
眺望はまずまず。木が邪魔をして見えない方向もあるが、タワーズや港方面もしっかり見える。
山を降りて、一度家に戻る。
お好み焼きの昼食を食べ、昨晩の「モノマネ」などを見てしばし休憩。
再び三女と外出。
滝の水に出来たラーメンチェーンが気になっていたので入店。昼飯食ったんだけどなあ。
その後、普段あまり行かないダイエー鳴子店に行って、ゲームコーナーで娘を遊ばせる。
珍しくコインを1000円分(増量期間中とやらで150枚分)買ってコインゲーム中心に堪能。
さらにBOOKOFF滝の水店に立ち寄ると、単行本2冊1000円セールをやっていたので、目を皿のようにして棚を見回すが、入手したいものが何もなくそのまま店を出る。
帰宅して夕食。さすがに腹はあまり空いておらず、ビールとつまみ程度で済ます。
以上、休み終わり。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12