BOSTON "BOSTON"

幻想飛行(紙ジャケット仕様)
一枚アルバムを出すのに2回オリンピックが開催されるだけの時間がかかるバンド、理系ギタリスト・トム・ショルツのBOSTONのファースト。
2枚目の"Don't look back"が名盤として挙げられることが多いが、タイトル曲こそ僕もムチャクチャ好きだけども、全体としてはこちらのファーストの方が好きかな。
浮遊感、疾走感、開放感....、こういったイメージがこのアルバムに満ち溢れている。
とりあえず聴いててキモチイイよね、とにかく。
2002年に出た5枚目の"Corporate America"は、そういえばまだちゃんと聴いてなかった。今度聴こうっと。たぶん、あまり変わってないんだろうけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12