その後のPC

PC不調のその後に関してだけども、複数の方からいろいろアドバイスを頂き、まことにありがとうございました。
起動時にBIOS段階で長い時間一時停止するという問題に関しては、突然、直りました。
BIOS updateとかバッテリ交換とか考えつつも、夏休みの終わりは子供達が課題用に使っていたこともあり、それがひと段落するまで、と思って延期していたのだけど、気づいた時には直ってた。何じゃ、そりゃ。
というわけで基本的に快調。
後は、あちこちのHDに分散しているデータを整理したいのだけども、まあ、ボチボチ。
ついついまたハンゲの麻雀に行ってしまうのだよな。ボヤーリと。
らーめんのエントリーも1週間以上たまってるのだけどもなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12