最近のTVとの距離感

最近TVについてのエントリーを全然書いてないなあ、そういえば。
見てないわけではないんだけど、ちょっとTVに対する熱量が下がってるのは事実。

今、割ときちっと見ている番組は、『歌スタ!』と『リンカーン』ぐらいしかない。後は歌番組系はチラチラ眺めていて、『おかげ』『はねる』とかは内容次第、『エンタ』『金メダル』も流し見程度。

ちょっとバラエティ系は自分の中で飽和しちゃってる感がありますねえ。
数年前のブーム以前は、お笑い系番組が数える程しかなかったりしたこともあって、目についたものは追いかけるようにしていたのだけども、ブーム以降毎日毎晩のようにお笑い番組があり、クイズや歌番組なども芸人達に席巻されている現在、ちょっと引いてる自分がいるかも。
好きには変わりないんですが。昔の自分からしたら、贅沢言うな、って感じだけども。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12