イーネ!! フィギュア


デ○ズニーの皆様方の間に鎮座する我らが剣サマ。

...と、この写真を見て、お、elekingの野郎、さっそく「SOUL PUNCH 2005」豪華LIVE DVD-BOX 限定版を買いやがったなと早合点された皆様、残念ながらそうではありません。
いち早くこの垂涎のBOXセットを入手されたさる御仁から、DVDの中味は欲しいがオマケはいらんのだが欲しいかというので、イルイル! とさっそく送って頂いたものである。

いや、思ったより出来がいい。しっかりした作りで、チャンと顔には細かいヒゲまで描かれている。
double joyの台座は当然、くるくる回すことが出来、ポチッと出た突起を押すと
「イーネッ!!」
と剣サマの声が響き渡るという寸法である。

テリー・ジョンスンの元祖ヘタウマ画で描かれたCKBの豪華レジャーシートも同梱されている。
これは大事に取っておくよりもバリバリ使うべきだろう。
今年の運動会で活躍してもらおうじゃないの!

...、でも肝心の本編も見たいなあ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

早速食いつきました(笑)
いいな?フィギュア。
そして無理してでも行くべきだったかも!>本牧
(DVDは諸般の事情で購入せずです)

スカパーの某チャンネルでDVD発売に関連して特集番組が
放映されてたんですが、それでよければ焼きますよ?
(ただし曲はぶった切りだったりして、ファンには悲しい編集。。。)
1時間半弱でインタビューが中心です。
ご入用でしたらお声掛けて下さいな。

こんばんは。
ふふ、フィギュアいいでしょ。これはホント思ったよりいい。

>スカパー
わー! 入用です入用です。
何かの折にまたお願いいたします。よろしくです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12