1周年ってことで。

ブログをここに移して、ちょうど1年が経った。
お祝いでちょっとスタイル一新。

いやあ、毎日更新を課して無理矢理やってきたわけだが、正直ツラかった。
どんどん内容が薄くなっているのがおわかりだろう。まあ、そういうもんである。
じゃあ、毎日更新をやめて、書きたいものがある時だけ書くスタイルにすれば、内容が濃くなるかといえば、世の中そんな甘いもんじゃあない。
というわけで、もうしばらく毎日苦しんでミマス。
裏のラーメンサイト(裏なのか!)に比べ、毎日の訪問者は10分の1以下(15分の1ぐらいかな)の零細ブログですが、もうしばしお付き合いください。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

1周年おめでとうございます。
裏の?ラーメンサイトも好きですが、負けず劣らず表のこちらのブログの大ファンでもあります。
もっとコメントをバンバン書きたいのですが、無精者ゆえ、なにとぞご容赦ください。
以前に比べて内容が薄くなっているとは思いもしていなかったです。毎日楽しく読ませていただいています。
というわけで、これからも無理せずがんばってください。
ではでは。

ありがとうございます!
数少ない愛読者になっていただけて、とても光栄でございます。
ツッッコミは気の向いたときにご遠慮なく。そっと見ていただけているだけでも嬉しく思います。

開設一周年誠におめでとうございます!
毎日更新って恐ろしく大変なことだと痛感する今日この頃です。

私はラーメンブログよりもこちらのブログへお邪魔
する機会が格段に多いという不届き者です。。。
(ラのみなさんにはとても言えない・・・)
毎日楽しく拝読させていただいております。
今後もどうぞ頑張って下さい!

まいさん、毎度のお越しありがとうございます。

毎日更新、いやこれぐらいの内容でしたら、恐ろしくというほど大変じゃないすよ。
まあ、ドンドン面倒になるという傾向はあるにせよ、間が空いて再開する方がたぶんエネルギーがいると思います。
今後ともよろしくです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12