小林克也のこと その1

今更ながらと自分でも思うのだが、小林克也のページを見つけた。
題して「小林克也のRADIO BAKA」。
本人と周りのスタッフ等による記事が楽しめる「三つ目のボタン」というコーナーがメイン。
小林克也自身の文章が読めるのだけど、サスガ、と思ったね。
小林克也が「書いた」ものを読むのはおそらく初めてだけど、やっぱスゴイわ、このヒト。
とりたて文章がウマイ、ということでもないのだけど、書いてある内容がイチイチ面白い。

自宅の電波状況が悪いので、ほぼラジオは聴かなくなってしまっているのだが、車に乗っている時はZIPを中心に聴いている。平日は車に乗らないので、イコール、ラジオを聴くのは週末に限られる。
で、毎週日曜日の小林克也の「ZIP HOT 100」は、この約10年、ほぼ必ず欠かさずにどこかの時間帯は聴いていることになる。
現在の付き合いといえばその程度なのだが、振り返ってみるに小林克也は、僕の中でかなり大きい存在のような気がする。
折に触れてちょっと振り返ってみようかしらん。というわけで、今日はその1。また今度。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

学生の時は良くZIP HOT 100は良く聞いていましたね?。
もう10年以上前だなあ。
その2以降のネタかもしれないのですが、ヒトコト書いちゃいます。(笑

「小林克也&ザ・ナンバーワンバンド」、最高!

CDどこに行ったかなあ。(懐

どもです。
ナンバーワンバンド、いいですね。今だ現役というのがホント凄い。
今、目の前にベスト盤のCDがあります(笑)。
昨年だか一昨年だか、新録で「うわさのカム・トゥ・ハワイ」がradioで小ヒットしてましたね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12