日曜日の一日

昼から病院へ。妻が次女に付き添っている間に、三女と近くの公園へ。
今日は暖かいなあ。上着を脱いでも大丈夫。
小一時間ほどボール投げなどしてから、様子を見に病院へ。
診察はほぼ終わっていて、専門医の所見では虫垂炎の初期状態とのこと。
このまま経過観察および抗生剤の治療で大丈夫でしょうというので、一安心。
薬を処方してもらって、昼飯にどんどん庵に寄って帰る。(2日?5日まではどんどん祭りだぞ、皆の衆!)
家にいるという次女と妻を降ろして、遊び足りない三女と別の公園へ。
しばらく遊んでから、公園のすぐそばにあるおもちゃ屋を覗きに行く。最近は滅多におもちゃ専門店に足を踏み入れないのだが、トレカの巣になっているよなあ。ラブベリのカードとかも2次販売してるし。
プラスチック製のバットとゴムボールを買って、再び公園へ。
三女はバットを初めて持つ筈だが、第1球目から当ててきた。その後も筋がいい。
どうも球技が得意のようだ。
しばし、二人とも熱中して野球ごっこ。
夕方になり親が買い物に連れて行けというので、家に戻り親を乗せてアピタへ。
帰って、夕飯。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12