Kinks "The Ultimate Collection"

Ultimate Collection
久しぶりに「ストレンジ・デイズ」を買った。いや、久しぶりどころか、この雑誌を買うのは初めてかも知れない。睦夫先生ゴメンナサイ。
音楽雑誌自体、買うのは何年振りか。昔は毎月毎号何冊も買っていたのにねえ。
それというのも、本屋でたまたま手に取ったらデフ・スクールの記事が載ってたからである。デフ・スクール再発かあ。いや、最近急に思い出して聴きたいなあ、と思っていたところだったんだよな。テープを処分してしまったので手元にないのだ。
で、さらにTOPの特集がキンクス。RCA以降。それから第2特集がパブ・ロック。
いやあ、ちょうど15年ぐらい前に聴き込んでいたあたりが詰め込まれているので懐かしくなってつい買ってしまった。
で、キンクスのベストを引っ張り出してきてかけているってわけ。
ヤバイ、マジで名曲揃いだ。途中で止められないじょー。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12