今週見たバラエティ

あれまあ、もう金曜日だよ。
今週は火曜日とかに少し腰を痛めたので大事を取って休んだりしたせいか、特に早く感じる。
今週見たTVの話をサラリと。


『イッテQ!』
もう3回目ぐらいになるのかな。オリエンタルラジオがゲストで出ていてビックリ。そういえば先週のダウンタウンDXにもデビューしていたなあ。素のトークには非常に不安があったのだけど、経験不足はしょうがないもののまあまあかな。とりあえず物怖じしてないのが良い。

『踊る!さんま御殿!!』
南海キャンディーズ初出演に尽きる。山ちゃんよく頑張った。さんまのパスを大きく外さずに受け止めていたなあ。でもまだ攻めに転じ切れない様子でもあったけど。
『リンカーン』
心配していたけど、まあまあ楽しく見られた。しかしこの先フォーマットが定まらぬまま行ってしまうのかなあ。とりあえずメンバー集めましたって所から出発している感じで何がやりたい番組なのかはっきりしない。
『タモリのジャポニカロゴス』
特番からのレギュラー化第1回。まあ手堅いかな。パネラーにもう一色欲しい感じ。

『お笑いLIVE10!』
日本シリーズ最終戦中継で1時間押し。おかげで録画失敗。前半しか見られなかったが、うむこれどうなんだろう。MC今田で鉄板かなと思ってたのだけど、意外とハマってない様子でちょっと心配。生に向いてないってことはないよね。番組内容はちょっとアレなんで、彼次第だと思うのだけど...。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』
細かすぎて伝わらないモノマネ第6弾。まあ、笑ってしまうよねえ。おなじみの面々が出てくるだけでって感じになってきてるけども。後編も楽しみ。

『ミュージックステーション』
平井堅「ポップスター」、これまたアタる曲になるねえ。

アレ、今日はちょっと書いてお茶濁そうと思っていたのに...。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

オリエンタルラジオは
「ブユーデン」という言葉の選び方が秀逸だね。
まだネタが少ないようだから
これからの精進に期待したい。

武勇伝、ことばの響きもいいですし、意味的にもいいですね。
消費され過ぎちゃわなきゃいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12