Mr.Children "I LOVE U"

I LOVE U
ミスチルは決して嫌いではない。まあ、どちらかといって好きといってもいいだろう。
それでいてアルバムはあまり聴かない。多分、全アルバム一通り聴いているとは思うのだけど、繰り返し聴くに至ってはいない。
1曲1曲はいいと思うのだけど、まとめて聴くとなんか鬱陶しくなってきちゃうのだと思う。
このアルバムも似た傾向の曲が多いし、飽きちゃうだろうからあまり聴かないかな。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ミスチルへのその気分僕も感じます。確かにアルバム買って一通り聴いてから二回目聴くまでが長いんです。歌詞は凄く好きなんだけどミスチル節みたいな曲調に飽きがきちゃうんですよね?。聴きたいというより、どちらかと言うとカラオケで歌いたい曲の方が多いかも。[雨のち晴れ]がリーマン気分を良く現していて毎度みんなで大熱唱です。

リーマンラーメンさん、どもです。
ミスチル節...、まさにそれです。
カラオケですか、そういえば多分ミスチルは僕歌ったことないなあ。いや、大昔に「シーソーゲーム」あたりを歌って大惨事になったような記憶も...。
いずれにしろ、ここのところしばらくカラオケ行ってません...。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12