『リンカーン』 初回SP

ダウンタウン久々のTBS登場って、『ダウンタウン☆7』は一体って思ったら、あれはMBSだったのね。
でも『7』の初回の時も、『生生生...』以来的なことを言ってなかったっけ。
確かに『生生生...』以来とすると13年振りということになるが、『也』、そして『汁』という名番組があったじゃないの。『汁』は1994年終了。

で、キャイーン、雨上がり、さまぁーず、ぐっさんをレギュラーとした『リンカーン』である。
このメンツの顔合わせに不安を抱かないわけはない。個々は嫌いじゃないんだけど。
今年の正月特番『史上空前!! 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』(以上のメンツ+くりぃむ、ロンブー、ココリコ、ガレッジ、出川)がパイロット版になったわけだけど、これが今ひとつだったんだよなあ。

初回SPは2時間で、自称豪華レギュラー陣の他に大量の若手芸人(といっても一線級)を雛壇に揃えた。
番組内容は、ふかわりょうのあるあるネタをみんなで考えるコーナー、芸人のおかん美人選手権、クイック大喜利等々。
とにかくまだ全体としてぎこちない。
クイック大喜利なんかも期待させるんだけど、全然面白い回答が出てこない。(編集で特に面白くない回答をハショる始末)
「内Pみたいに」とは言いたくないけど、メンバーの一体感が出てこないとツライなあ。

僕がこの番組のレギュラー考えるんだったら、以下の通り。
ダウンタウン他、さまぁーずは残し、ぐっさんの代わりに東野、雨はずして千原兄弟かなあ。
キャイ?ンの代わりが難しいけど、南キャン抜擢とか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12