ちぃとも見れへんがね。

HD録画になったのをいいことに、秋の特番をジャカジャカ録画しているものの、まったく見るヒマがない。
大体最近の特番は3時間は当たり前、ヘタすりゃ4時間半とかもあったりして、あーた、一日諸々終わってホッとして午前0時近辺にどっかとテレビの前に腰を下ろしたとしても、そっからそんなもの見る気にはなかなかならんよ。
大して見たくもないテキトーな深夜放送を見るともなしに見て寝てしまう毎日。
つうか、ホント30分ぐらいでシャッキリ番組作らんかね。
10月以降も、我が愛するオモシロ30分番組はほとんど継続のようで何より。(「鶴の間」「歌スタ!」等々。「考えるヒト」は終了ですか...。)

ハードディスクの残り容量が気になる秋の夜かな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12