Paul McCartney "Chaos and Creation in the Backyard"

Chaos and Creation in the Backyard
そういえば、ポールの新作が出たんだった、と慌てて聴いてみる。
なんか非常に評判がいいようなんだけど、一聴してガツンとくる感じではない。
これぞ『McCartney III』だなんて評もそこかしこで見かけるけど、まあそんな感じ。
キャッチーなポップナンバーが並んでいるわけではなく、佳品・小品がきっちりと収められているという印象。
でもまあ、自分がこの齢になってもポールの新作が聴けるとはなかなか想像してなかったなあ、実感として、90年の来日の時点でも。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

そんなものが出てると知らなかったから
いま買ってきたよ。
いいね、これ。
ポールはいい歳のとり方をしてると思った。

どもです。
すばやひ。
ギラギラが(表面的には)なくなって、確かにいい感じですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12