クレイジーケンバンド『クレイジー・ケン・バンドベストOldies but Goodies』

クレイジー・ケン・バンドベスト Oldies but Goodies(通常盤)
今夜はちょっと久々に『ソウルパンチ』を聴いていて、勢いで引き続きこのベストを聴いております。やっぱ『ソウルパンチ』いいわ。傑作。
で、このベスト。実はあまり聴き込んでないんだよなあ。というのも自分で幾つもベストCDとか作っちゃってるので、今ひとつ...。
ベストっていうかヒット曲集的な側面もあるので、『タイガー&ドラゴン』でCKBを認識して「あ、プチッ!チュウ!の人なんだー」「vodafoneのCMで聴いたことあるー」てな人向けでもありますな。
CKBにどっぷりハマってみたいって方にはマキシシングルという名の初期ベスト盤「肉体関係」がオススメ。ていうか、頭からお尻までノンストップで聴かずにはおれぬ傑作なのでヨロ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

「ソウルパンチ」もすばらしいけど、「満漢全席」もいいよぉ。
オレは酷暑のなか、「満漢全席」と「パッチギ!」で
露命をつないでいる状態だな。

オレ的にはCKBにはもっとめちゃめちゃ売れて、
それこそ紅白にも出てほしいと思っているんだが、
ディープなファンはどうなのかね。

売れて欲しくなくもないですが、どうなんでしょうねえ。
この良さをもっと多くの人に是非! という意味ではまったくそうです。
CKB on 紅白なんてのはいいですねえ、見てみたい。
それこそこのジャケットの衣装かなんかで出てきて欲しいなあ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

Powered by Movable Type 5.12