エレキングの日曜日

最近、結構な文章量を書いているなあ、毎日。ひところに比べると。
まあ、ここも無理やり更新してるわけだし、他にもあちこちでチョコチョコ書いている。ラーメンネタなども表では見えないけども某所では結構書いているので、そっちで大量に書いた昨日や今日みたいな日はさすがにこっちの更新がツラくなる。
そろそろラーメンネタもこっちに集結させようと思っているのだが。ちょっと形式を整えた後。

15日の「情熱....。」で書いた、ラーメン新店の未確認情報の話は実はまだ引きずっていて、その後二日連続で追加調査をしに行っている。もうちょっと展開があったら、まとめて報告するかも。

こんな日はカンタンに日記を。
朝8:00過ぎに起床。最近の日曜としてはこんなもん。
朝食を食べて、外に出たがりの三女を公園に連れて行く。ついでに西友でSEGAの「ラブandベリー」をやりたいらしい。これ、ついに出た女の子版「ムシキング」で....、この話は次のネタとしてとっておこう。
公園も二つ行き、「ラブandベリー」も2度やる。その後西友内の「スガキヤ」でソフトクリームを食べさせる。こんなプチデートが出来るのもあと数年かなあ。
帰ってきて、星ヶ丘の義母の家に届け物があるというので、妻と次女と三女とで出かける。義母は不在だったので、そのまま昼飯を食べることになったが、ラーメン食べることに同意してもらったはいいが、さてどこの店にするかで迷う。
自分としては普段行けない新店に行きたいのだが、家族連れだと冒険は出来ない。ちゃんとウマイとわかったところで食べさせたい。
葛藤の中、本山の新店に向かったが発見出来なかったので、方針を切り替え安心できる『巨泉@代官町』に向かう。
食事を終え、家に戻る途中『らくだ書店』に寄ると、次女に『おはスタネタ帳!鉄拳王の「こんなおはスタは夜にやれ」』を買わされる。
2時過ぎに家に戻ると、母と妻と三女がアピタに買物に向かう。次女と『エンタの神様』の録画等見つつまったりと留守番。
そのうちバスケの試合を終えた長女が帰ってきて、買物組も戻ってきて、ドヤドヤ。
夕食の準備が進む中、うたた寝。
目覚めると手巻き寿司の用意が出来ていて、子供達から父の日のプレゼントを手渡される。
そんな日曜日。

Track Backs [2]

Track Back URL

甲虫王者ムシキング任天堂GBAで登場、カブトムシやヘラクレスオオカブトが闘う人気のゲーム

メーカー: セガ タイトル: 甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~ 著者: セガ タイトル: 甲虫王者ムシキング... 続きを読む

M1号:エレキング(+パチンコ)

キーワード「エレキング」、サブキーワード「パチンコ」で記事を集めました。よろしく。Googleで検索、アドレス42件/ページ取得42件/RSS取得37件/記事3... 続きを読む

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12