IPPONグランプリはいまさらだがおもしろかった。

火曜日。


昼に外に出てチャリに乗ったはいいが、激しく寒くて途中で引き返そうかと思うが、そのままふらふら奏@新栄まで。

そこはかとなく仕事。
退社後、いりなか下車で三洋堂。
『クォンタム・ファミリーズ』東浩紀
『サクリファイス』近藤史恵(新潮文庫新刊)
購入。
八事からバス。
『ラジカントロプス2.0』ポッドキャスト、バカリズムとマキタスポーツの回、聴きながら。

昨晩の続きで『IPPONグランプリ』の後半、見る。
バカリズムさすが。IPPON取ってない答の方がスゴかったりして。
試合の合間の松ちゃんによるミニ素人投稿紹介コーナーが、なかなか笑わしてくれる。
こんな感じ(進行もする)の松本人志、しばらく見てなかったような。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12